« 血糖測定が当たり前になる前兆? | トップページ | バナナダイエットを笑えない »

2008年9月30日 (火)

9月の結果報告

 じゃすと食品交換表28単位におさまるはずが、未明、突如エンジンがかかっってしまった。ワイヤークラフト商売、最後の展開――半額セールのネット構築。
 気がつけば朝。
 食べないわけには行かず、食っちゃえば寝るわけには行かない。そのまま税務署まわりに、客先訪問へと足を棒にした一日。
 年寄りの癖に体力ある――東京駅最深部総武快速線地下ホームから、エスカレータを全部歩いちゃうバカは他にいないよなあ……は、いいけど、ほんと今月もひどい生活習慣(´ヘ`;) もう若くはないってのに、完全徹夜2回に、だらだら10時間以上爆睡4回。
 おかげでちょっと足が出たデータじゃ。
 なのに体重が落ち気味。去年のこの時期と同じようなことをやっているのに、何が違うんだろう? 楽天市場に出店するのは馬鹿馬鹿しいと先が見えていて、いやいやネット構築していたせいか? 
 なんにせよ、これでオシマイ! 
 お安くなっています。よろしかったらワイヤークラフト(針金細工)の世界ものぞいてみてください。画面越しじゃわかりにくいですが、SF好き、バイク好きの方にプレゼントすると狂喜してくれます! 
 ……金、払えよ。なんだけどなあ(´ヘ`;)

|

« 血糖測定が当たり前になる前兆? | トップページ | バナナダイエットを笑えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/42649531

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の結果報告:

« 血糖測定が当たり前になる前兆? | トップページ | バナナダイエットを笑えない »