« どっちの月に加算? | トップページ | 8月の途中経過 »

2008年8月13日 (水)

大冒険は夢の中

 なんだこのカーボ量は? 
08080299
 食後血糖消費をしない前提の測定実験で、どうしてこんなことをしたんだろう? 
 ウィスキーフルーツケーキの推定カーボ量を疑っている? 
 セロリの食物繊維による遅延をアテにしている? 

 (注)この記事は一ヶ月後に書いております。
    ……お天気日記同様、もはや真相は謎。
    夏休みの宿題は溜めるもんじゃありません! 
    

08080200
 もっと入るくらいだから、喰いたかったんだろうけどさあ。
 食事前      1時間値     2時間値     3時間値
08080201080802020808020308080204
 セロリの食物繊維と、(たぶん)たっぷりバターの脂質でカーボ吸収遅延&保存効果はたっぷり。でも、眠っちゃった2時間に何があったの?  ……困ったもんだ。
 10日後、こりもせず……。
08081301080813020808130308081304
  食事前      1時間値     2時間値     3時間値
08081300
 ministopの惣菜コンビニの食材。けっこう美味。
08081399
 脂いっぱいのゴーヤ・チャンプルーの遅延効果は絶大……のはずだけど、またしても眠っちゃった。
 それじゃ、何をされても文句が言えない! 
 それに、食前血糖値がなあ……。

|

« どっちの月に加算? | トップページ | 8月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/42417029

この記事へのトラックバック一覧です: 大冒険は夢の中:

« どっちの月に加算? | トップページ | 8月の途中経過 »