« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

8月の結果報告

 おお、どうしたんじゃ? 
 26.8単位しか食べていないデータは、2006年8月以来のこと。
 冷房が効いているから食欲がないわけがない。 
 よく眠った(やる気がない)ので、食べるひまがなかった?
 おまけに、今月もよく歩いたから、(計算上の)余剰カロリーは、495kcal/日。
 58kg台がでるわけだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

夏休み宿題放置症のいいわけ

 一昨日から風邪――鼻奥のむずむずが、水っ洟になって、気管支に戦線拡大――ううう、タバコを吸いたくない! 
08081900_2
 ……で(´ヘ`;)
 どうもカッコイイ空腹時血糖値が取れない。
 今日はシックデーだから尚更。
 タイ爆食ツアーも見事に計算内に収まったし、体重も順調に標準化。歯の治療も終了寸前だってのに、どうやっても130前後にしかならん。
 おもしろくない。
 あいかわらずの不規則生活だから、ちゃんとした朝食前空腹時が作れないせい(だと思いたい)
 
 ぐずぐすしているうちに、日が過ぎちゃった。まあ、私的内容ばっかりで、なきゃないでいい代物。事件がないと、やる気にならんのは子供時代から続く悪癖。画像処理も終わってないし、空白期はそのうち埋めるつもり。ずっといらしている方には申し訳ない。気がついたら、眺めてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

8月の途中経過

 後半の会食をひかえて、今月も摂取制限実施中。
 平均27単位/日

 体重は59kg台になったが、朝の空腹時血糖値が不愉快。
 4時5時に就寝して、8時だったり9時だったり11時だったり13時だったりするんじゃ、「おれの知ったことか」だろうけど……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

大冒険は夢の中

 なんだこのカーボ量は? 
08080299
 食後血糖消費をしない前提の測定実験で、どうしてこんなことをしたんだろう? 
 ウィスキーフルーツケーキの推定カーボ量を疑っている? 
 セロリの食物繊維による遅延をアテにしている? 

 (注)この記事は一ヶ月後に書いております。
    ……お天気日記同様、もはや真相は謎。
    夏休みの宿題は溜めるもんじゃありません! 
    

続きを読む "大冒険は夢の中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »