« 7月の結果報告 | トップページ | 大冒険は夢の中 »

2008年7月31日 (木)

どっちの月に加算?

08073121 月末作業完了。
 ちょっと手間取ったので、新宿駅に着いたのは、今月も残すところあと1時間の23時。
 気温25℃だってのに、バンコクの夜の方が涼しい。やあね、日本の夏は(´ヘ`;)

 データ整理が終わっていないけど、どうも平均摂取量にはまだ足りない気がする。
「それは、いやしい舌が言わせているセリフじゃないの?」

08073107
 カーボカウントして、安全量をペロリ……まだ物足りない。
「チマキは? 今日はない……じゃあ油飯(ユープン)ひとつ」
08073106
 椎茸の旨みともち米カーボが、よく噛めば噛むほど(ブドウ糖化して?)五臓六腑にしみる……ああ、罪な奴。
08073100
 8月中旬に計算した時は、平均摂取単位28.1で、まさしくジャスト・アウト! 油飯分オーバーしたと思っていたら、データベースの入力ミス。(コピーしたデータの年数項目が2006だったので除外)
 集計結果は28.5単位……8月に参入すれば良かった(´ヘ`;)
08073101
 ……結局、メニューを全部制覇できずに死んじゃうんだなあ。
08073102 08073105
 この酒漬け海老は絶品! さすが中国4000年。
08073103 08073104
 大根モチが一枚減っている(´ヘ`;) 
 カーボの危険が減って、血糖消費用歩行時間が削減できて、けっこうな話……なわけない。

|

« 7月の結果報告 | トップページ | 大冒険は夢の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/42416576

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの月に加算?:

« 7月の結果報告 | トップページ | 大冒険は夢の中 »