« 結果は10日後 | トップページ | 一般健診では、6.8%――そんなもの »

2008年7月16日 (水)

7月の途中経過

 やっと暑くなった東京。
 やっと減ってきた体重。
 
 週2回ペースで通っている10分間の首牽引が功を奏したのが、頚椎ヘルニアは改善。なのに、白血球数が、いつまでも基準外。
 おかしい! で見つけた犬歯の歯根割れによる内出血。これが原因で白血球数が増え、シックデー対応で血糖過剰流通じゃないの?  
 歯科医は、判断不能。糖尿病専門医は、???
 治療成果を反映したのか、一般健診での血液検査は見事に基準内白血球数! 
 が、しかし……空腹時血糖値が下がらない(´ヘ`;)
 絶食して臨んだ一般健診では、13時間空腹後で102。家で測る抹消血管全血は、いつも10%upするのが私の機械の傾向だから、120以内なら許せるんだけどなあ。
 今月は月末に飽食する気満々なので控え目な平均値データ

|

« 結果は10日後 | トップページ | 一般健診では、6.8%――そんなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/41881215

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の途中経過:

« 結果は10日後 | トップページ | 一般健診では、6.8%――そんなもの »