« 神様仏様……超速効様 | トップページ | 自分の代謝は自分で管理したい »

2008年6月30日 (月)

6月の結果報告

 +1kgの体重増を解消するには、28単位(2240kcal)の摂取量を大幅削減するしかないのかなあと思いつつ、暑い季節を待っていたのに、いつまでたっても暑くならない。
 結局いつもの平均値を食べちまったわけだけど、今月はとことん歩き回ったんだねえ。
 (10分以上継続条件で)アバウト平均42分/日(8400歩相当)
 展示会などがあると、自然に生活強度があがる。
 朝に夕に、熱心に歩くジャージ姿の老(<若>はいない)男女が目立つ多摩川べりの土手。無理している運動だから、暑くなるといなくなるんだよな(´ヘ`;)
 家で冷房に当って、カーボ満載そばやソウメン(油抜きでさっぱりしていて、血糖値上昇に抜群の効果)をもりもり食べて元の木阿弥。ご苦労様。

|

« 神様仏様……超速効様 | トップページ | 自分の代謝は自分で管理したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/41754156

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の結果報告:

« 神様仏様……超速効様 | トップページ | 自分の代謝は自分で管理したい »