« 月末徘徊その1串揚げ | トップページ | 月末徘徊その3フレンチ »

2008年5月27日 (火)

月末徘徊その2イタリアン

 羽田でハンドキャリーしてもらった試作品を受け取り、佐川急便中継支店へ持ち込み。久しぶりとはいえ、どうしていつもこうなの、S社さん!
08052799
 その昔、夢の島と呼ばれたゴミ捨て場がこんな風になっていたなんて知らなかった。夜風が気持ちいいと、ぶらぶら1時間。
 ま、ちょいと食べすぎって自覚もあったんだけど……疲れた(´ヘ`;)

 生ハムとチーズ入りバニーニは、もちもちパンが最高。
 200gはありそう――カーボ100gだぜ、デンジャラス!
08052755banyne
 記事にしそこねてきたが、羽田へ行くとなればイルピノーロカフェのケーキが楽しみ。
 あれ? もう、3年行けてなかったぞ。
08052756a 08052756b
 うううう、美味い(^!^)
 ブランディーの香り高きゼリーに甘くない大人のケーキ。
 ……到着待ちで、座りっぱなしに、タクシーで移動。それじゃ血糖値は高まるばかり……そんなにピークは感じないけど。
08052701
 ←食後6時間値
 なんじゃこりゃ(´ヘ`;)

 90分後、ヨーグルト(カーボ20g)を食べたにもかかわらず144に落ちたけど、どうなってんだ?


|

« 月末徘徊その1串揚げ | トップページ | 月末徘徊その3フレンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/41400548

この記事へのトラックバック一覧です: 月末徘徊その2イタリアン:

« 月末徘徊その1串揚げ | トップページ | 月末徘徊その3フレンチ »