« ヘモグロビンA1c5.2%でも、ひっかかる? | トップページ | 月末徘徊その2イタリアン »

2008年5月26日 (月)

月末徘徊その1串揚げ

08052600 下見、もとえ、味見しておいた東京駅新丸ビルのはん亭を再襲撃! 

 15串は、ちょいと食いすぎか?
 危険物生麩揚げも食べちゃったし……。 

08052601 食事前血糖値
 30分前にドゥバイヨルのチョコ10g(カーボ5チョコ5)を食べたとはいえ、ちょいと高い(´ヘ`;) 
 赤ワインをちょっぴり呑んで、野菜スティックをボリボリ。
 どんどん揚がってきたのはいいが、話が白熱して味がわからない。
 おおい、醒めちゃうと、もとえ、冷めちゃうと美味しくないよぉ。
08052602
 ←食後150分値 実上昇値87は上出来。
 誰かさんは、123だったけど(´ヘ`;)

 すぐ電車にのっても落ちるとは思うけど、お堀端散歩へ。
 23時過ぎの皇居に人影はなし。
 霞ヶ関の官庁街では、一人で歩いている若い娘さん。
 帰宅途中かな? 
 さすがに繁華街とは違う雰囲気。どこも煌々と照明がついていて、日本の明日を担ってみなさん働いている――それとも、仕事のための仕事をしている――要は、税金の無駄づかいをしている? 
08052603
 一時間歩いて電車に乗って帰宅
  5時間半値

 まだ高いなあ(´ヘ`;)
 困ったもんだ。

|

« ヘモグロビンA1c5.2%でも、ひっかかる? | トップページ | 月末徘徊その2イタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/41400468

この記事へのトラックバック一覧です: 月末徘徊その1串揚げ:

« ヘモグロビンA1c5.2%でも、ひっかかる? | トップページ | 月末徘徊その2イタリアン »