« いとしの熱々おこげ | トップページ | いけない昼食 »

2008年3月16日 (日)

3月の途中経過

 体重自体は、それほど増えているわけじゃないが、あいかわらず体脂肪率、内臓脂肪比が高まったまま。一日おきの合計歩行30分の生活強度に、摂取食事量。それぞれ変動していないのにどうして?
 平均2240kcalを下回ってしまいそうなこのところのデータ。
 あるいは、これこそ老化にともなって代謝が落ちてきた証明か? 
「もう食いたくねえ!」とオマエは言うのか?
 いいや、それじゃ結果が見えにくくなる。
 どうでも食ってもらおうじゃないか!

|

« いとしの熱々おこげ | トップページ | いけない昼食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/40529024

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の途中経過:

« いとしの熱々おこげ | トップページ | いけない昼食 »