« レトルトタイカレー第2弾 | トップページ | 4月の途中経過 »

2008年3月31日 (月)

3月の結果報告

 うううう(´ヘ`;) 体重が落ちない。
O2
 これは出典がよくわからないデータ。
 酸素の消費が少ないってことは、燃焼していないってことらしい。その点からすると、寒い方が活発化するはずって見解もあるけど、やっと暖かい日も増えてきて、これから代謝が活発化してくれるだろうか?
 今月も楽々平均値達成。
 いい傾向なのか悪い傾向なのか、どうも以前より食欲が落ちているような気もするなあ

1-28単位(2240kcal)から数単位削減 700多すぎ!
2-1000g相当の有酸素運動追加
3-基礎インスリン投与
4-SU剤投与で自己分泌増量

 危険水域に達したヘモグロビンA1c。早急に低下させるなら上記手段がある。とはいえ原因を見極める前にあわてても始まらない。下手に薬を投与すると、もっとわけがわからなくなるだろう。
 そう思ってはいるものの、体脂肪が増えて体重が増えているのは気に入らない(´ヘ`;) インスリン抵抗性が増えるどうこうじゃないとは思うけど……。
 
 ま、様子を見よっと。

|

« レトルトタイカレー第2弾 | トップページ | 4月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/40810878

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の結果報告:

« レトルトタイカレー第2弾 | トップページ | 4月の途中経過 »