« 内臓脂肪過多は危険だよね? | トップページ | 1月の結果報告 »

2008年1月30日 (水)

リベラルってのは、いい加減ってことだけど

 先立つものが見えないと不安に駆られるのが独立したものの宿命。とはいえ、いつまで続くかわからないが、先立つものが楽に入手できすぎるってのも困りもの(´ヘ`;)
 <自由>はすばらしいが、自己責任をにない続けるくらいなら、奴隷の方がお気楽ってこともある。<束縛>されていると、何も考えなくていい。上司なる怪物さえいなきゃ、宮仕えもおつなんだけどねえ。
08013001 昨日、心臓増毛訓練を13時間。
 それも前夜、眠らずに(´ヘ`;)
 たっぷり鍛えられて、元の木阿弥。お疲れ様。
 おかげで、今日は12時間爆睡。
 あやや! と空腹を抱えて銀行へ。
 途中、くらくらっと来たから、低血糖な時もあったのだろう。1時間ばたばたして、落ち着いたところで測定。もちろん空腹感などどこかへ行っている。
 ひええええ。
08013002 教育入院中、商談で怒りまくった時以来の随時血糖値じゃないの(´ヘ`;)
 自転車で駆けずり回っただけだから、溶け出した体内カーボの消費は遅い。血圧は標準値。起き抜けよりは高いけど、まあ、こんなもの。
 ……などなどいいつつ使用期間53年目が終わろうとしている。
 ポンコツ車だって、10年や20年走るのだ、はははは。

|

« 内臓脂肪過多は危険だよね? | トップページ | 1月の結果報告 »

コメント

 父もサラリーマンを経て、独立し従業員を雇い自己責任を担い続ける半生でした。
 何も考えなくていいYESMANであると楽でいられる束縛よりも、明らかに自由を好みそうな性格でしたし。
 サラリーマンと結婚した私ですが、父のその姿勢は娘にとって誇りでした。それでもNOと言っちゃう夫なので、父と似た物を感じたのだと思います。
 なーんだ結局ファザコンですね~
 でも・・サラリーマンも悲喜こもごも大変ですよね。

 空腹も限界を超えると、空腹感を感じないものですが、これは肝が糖を放出する仕業だったの。
 食事の間隔は大切ですね・・・無駄に自前インスリンを使いたくないもの。
 そればっか気にしてもいられませんけどね。
 夢中になれるものがあるって楽しいじゃないですか?

>使用期間53年目が終わろうとしている

 もしかして・・お誕生日でしたか?
 おめでとうございます~

投稿: knacke | 2008年1月31日 (木) 09:25

>夢中になれるものがあるって楽しい

 そうかしら、そうかしら? ……どうみてもアホじゃ(´ヘ`;)

>もしかして・・お誕生日でしたか?
 
 まだです。

投稿: (管) | 2008年2月 1日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/17902038

この記事へのトラックバック一覧です: リベラルってのは、いい加減ってことだけど:

« 内臓脂肪過多は危険だよね? | トップページ | 1月の結果報告 »