« リベラルってのは、いい加減ってことだけど | トップページ | 油はどこまで吸収されるか? »

2008年1月31日 (木)

1月の結果報告

 平穏無事な食生活のはずが、どうして体脂肪が落ちないんだ?
 いけない傾向――表1食品(澱粉系)のいわゆる主食が減って、それを砂糖/ブドウ糖で代用中(^!^)
 良い子はまねしてはいけません。
 怖いおじさん(おばさんかもしれない主治医)に因縁つけられます。

 とはいえ、この事例は過去に経験済み。問題ないはず。

 今年の東京地方は、普通に寒いから「コートを着なさい」って誰かが言っているのか。あるいは、ひょっとすると、珍しくも2単位を越えた果物が犯人か? 
 果糖は、中性脂肪になりやすい。余剰分カーボ20g/日x31日は620gだから、ぴったり?  みかん、怖い(´ヘ`;)
 ……ま、大勢に影響はないはず。
 それとも半年にわたる脂質増量作戦で、やっと3月検査LDL増加? 

|

« リベラルってのは、いい加減ってことだけど | トップページ | 油はどこまで吸収されるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/17915355

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の結果報告:

« リベラルってのは、いい加減ってことだけど | トップページ | 油はどこまで吸収されるか? »