« 10月の結果報告 | トップページ | 百聞は一見にしかず »

2007年11月 1日 (木)

超安産だったみたいで、バンザイ

Up1Up1Up1Up1
 ボストンにてすずらんさんに3,275gの男の子が誕生
 手のかかるルナちゃんを抱えて、インスリン投与に血糖管理。直前まで仕事を二股、三股して、あまつさえ徹夜翻訳(´ヘ`;) 困った超ベテラン2型奥様、母子ともに無事なようで、一安心(´ヘ`;)
 終始ヘモグロビンA1c5.8ぴったりランディングのワザは、ベテランというより、やっぱりカーボカウント思想あってこそ。名門ジョスリン・クリニック管理だといっても、ほとんど自力の放置状態だもん。
「産むな!」時代もあったわけだけど……文明ってステキ(^!^)
Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1Up1

|

« 10月の結果報告 | トップページ | 百聞は一見にしかず »

コメント

 無事に出産されたのですね!
 本当に、おめでとうございます。

投稿: 雄三 | 2007年11月 1日 (木) 10:29

 雄三さん、ここで言わないで、あっちでよろしく。
 それじゃ私が製造したみたいじゃないですか。
 そのうちボストン出張企画でもたてて、親子の映像でも撮りに行ってきてください。

投稿: (管) | 2007年11月 1日 (木) 10:50

 そういえば雄三さん。
『アメリカカーボカウント事情』なんて紀行ものは、制作ジャンル対象外すぎますか? 
 血糖測定器のアークレイとセンサーの松下電器産業がスポンサーなら、来年6月ごろ、フェンウェイのプラチナチケット付ってのもおつってもんじゃありませんか? 

投稿: (管) | 2007年11月 1日 (木) 12:23

 産まれたのですか~本当に良かったですね!
 YCATさんのブログにハートマーク点滅で何があったのかとビックリしました。
 まぁ良い知らせだは、分かりますが。
 女の子のブログのようですね♪
 おめでと~うを言いに行ってきます。

投稿: ちょここ | 2007年11月 1日 (木) 15:40

>女の子のブログのようですね♪

 <女の子>なら、若い分マシだな(´ヘ`;) ちょここさんありがとう!
 ふだん「おばさんっぽい」と言われております(´ヘ`;)

投稿: (管) | 2007年11月 2日 (金) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/16939638

この記事へのトラックバック一覧です: 超安産だったみたいで、バンザイ:

« 10月の結果報告 | トップページ | 百聞は一見にしかず »