« カーボ狂い、メタボすずめ | トップページ | 文芸春秋雑感-2 疫学の存在価値 »

2007年10月 6日 (土)

定期健診30日前

07100699
07100600
 グリコ製 あんかけ五目おこげ。
 ……残念ながら、まんじゅう怖いまで行かず。中国産のおこげに、今ひとつ旨みが足りなかった。誰か誘って本物を食べに行かなきゃ。

 食事前      1時間値     2時間値     3時間値
07100601071006020710060307100604
 最大血糖上昇値88。カーボ量も少ないし、こんなものかな? 
 いつも急激上昇する(じゃがいも澱粉)強敵あんかけに対応したのはいいが、予想以上に2時間値が残ってしまった。
 どこか違いがあるのかしら? パイナップルの果糖が、遅れて吸収されたのかもしれない。
 チキン加工食品と組み合わせた腹持ちは十分だが、もう食べる気がうせたので再現テストはなし。それにしても、まだシックデーなのかしら。この空腹時血糖値は気にいらない。
 どうみてもヘモグロビンA1c6.5以上だよ、これじゃ。
 首牽引に、お別れできそうで、できない。理学療法士のおばちゃん「いつまでも、いらしてね」 呪い 願いのせいかもしれない。
 もう半年も会っているんだ。顔も見たくないぞ(´ヘ`;)
 

|

« カーボ狂い、メタボすずめ | トップページ | 文芸春秋雑感-2 疫学の存在価値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/16683398

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診30日前:

« カーボ狂い、メタボすずめ | トップページ | 文芸春秋雑感-2 疫学の存在価値 »