« カレー街道へ復帰-1 | トップページ | センサー20%OFF »

2007年9月17日 (月)

カレー街道へ復帰-2

 別に意図的にミステリータッチにしているわけじゃない。
 実況中継だから、チョンボもある……でも、集中力欠如!
 DM歴4年を越えると、こんなものさ、フン(´ヘ`;)
07091755
 最終日は、自家製カレーでの検証。

 ……ちっ。これならうまく行くはずだったんだけどなあ。

07091700
 食事前      1時間値     2時間値     3時間値
07091701070917020709170307091704
 ココナッツミルクと砂糖で構成されたカーボを、脂質が遅延させたのはいいが、ちょっと高血糖。上昇値97なら、ヨシとすべき……3時間値が怪しい!
07091799
 日本とは違って根菜類なし。なすび入り。
07091755 タイ現地で食べるより、やっぱりマイルド。もっと辛くなきゃ!
 総カロリーは減ったが、昨日同様、腹持ちは十分。普通の方なら、のどが渇いて水をがぶ飲みするだろうから、もっと満腹感が続くかも。
 その分、トイレも近くなって、腎臓がしっかりしていれば、ナトリウムなどの余剰分を体外に出す機会が増える(ああ、上品な表現←どこがじゃ)。
 結果的に血圧が下がる場合もあるだろう。
07091705 尿酸値を下げるにも有効なはず。更新料、もとえ、香辛料バンザイ!

 ←ちなみに4時間後の血糖値は、これ。
 にゃんとも微妙な数字じゃにゃあ。
 

|

« カレー街道へ復帰-1 | トップページ | センサー20%OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/16481120

この記事へのトラックバック一覧です: カレー街道へ復帰-2:

« カレー街道へ復帰-1 | トップページ | センサー20%OFF »