« 沖縄産ドラゴンフルーツ | トップページ | マイ ジャスト カーボ »

2007年7月 3日 (火)

プラーク?

07070299 キレイなようにも見えるし、でっぱっているようにも見える。
 去年よりもやもやが大きいように見えるけど動脈硬化の第一歩? 
 医療判断になるから、検査技師さんは何も語らない……。
 来週になればわかるこったけど、こんな場面(百聞は一見にしかず――合併症の、特に壊疽の写真は教育効果満点!)で語り合えるなら タバコをやめる気になるかもしれない 動脈硬化の恐ろしさへの理解も深まるかもしれない。
 ……技師さんが20代のお姉さまだったから、もっと話したかっただけのこと、あ、仕事(動脈硬化)の話以外の方がよかったかしら?

|

« 沖縄産ドラゴンフルーツ | トップページ | マイ ジャスト カーボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/15633819

この記事へのトラックバック一覧です: プラーク?:

« 沖縄産ドラゴンフルーツ | トップページ | マイ ジャスト カーボ »