« 秘密兵器登場 | トップページ | 沖縄産ドラゴンフルーツ »

2007年6月30日 (土)

6月の結果報告

 月初の六花亭爆弾。一息ついたところで、底なしアイスクリーム。どうなるやらが、どうにかなった平均値軟着陸データはこちら。
 首は回るようになったから、効果がないわけじゃないが、左腕麻痺が治らない頚椎ヘルニア。もう首をひっぱり続けて三ヶ月だ(´ヘ`;) いっそ引っこ抜いてくれえ! 
 減ったコラーゲンを補強する? このところ蛋白類を多めに摂取してきたが、ちっとも効果がない(´ヘ`;)
 あさっては注目の一般検診。
 結果的に増えてしまった脂肪は、動物性脂肪にトランス脂肪酸。悪玉コレステロールは、どこまで増加するか? 去年は無事だったが、今年は動脈硬化進行?
 たかが10g/日。体重も増えないような量じゃ関係ないか。
 ……脂がどうのこうのより、禁煙が先だわね(´ヘ`;)

|

« 秘密兵器登場 | トップページ | 沖縄産ドラゴンフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/15608718

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の結果報告:

« 秘密兵器登場 | トップページ | 沖縄産ドラゴンフルーツ »