« マルチスライスCT | トップページ | 3月の結果報告 »

2007年3月27日 (火)

完読御礼

 一昨日の夜(日曜だ!)本ブログに、はまった方がいらっしゃる。パラパラでも大変、もし読まれたなら、悪文解読ありがとうございました!  人気ブログランキング用クリックもしてくださったのか、久しぶりに1p目に登場。――たまには押してね(^_^) 
 めんどうで、やっかいだけど<生活習慣>化してしまえば、食事療法は簡単で確実で安全な血糖管理方法であって習うより慣れろ
 もっとも、自己血糖測定――やってみれば、わかる。結果が見えるようになったからなんだよねえ……。糖尿病の悪名をとどろかす原因となった、過去の不摂生族は気の毒。
 日本の歴史上ゼイタク病第1号の藤原道長だって、データさえあれば、ごはん(カーボ)の量を減らしたかも。

 腕の麻痺は、首吊り 首牽引10回終了でも良化せず。「最後の最後に、解消します」ってんで、まだ当分かかりそう(´ヘ`;)  2年前はどうして治ったんだろう? 暖かくなったら、いつもまにか治っているって方向?  そういえば川崎の明日午後気温予想、20℃越え。一昨年は4/7だったが、多摩川べりの宿河原堤が、満開を迎えそう。
 
 ……と今度は、冷蔵庫発病。ガス抜けで、冷凍のみ不能の半身不随。17年も休むことなく働いてもらったから文句は言えん(´ヘ`;)

 ミニ爆発の影響を薄めて27日現在、平均28.3単位。あと4日!

|

« マルチスライスCT | トップページ | 3月の結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/14430416

この記事へのトラックバック一覧です: 完読御礼:

« マルチスライスCT | トップページ | 3月の結果報告 »