« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

12月の結果報告

06123100 今年の越冬甘味は、これだけ。核実験は中止だし(´ヘ`;)
 合計カーボ量530gは、私のインスリン対応量換算で約10食分。
 正月休み3日間、全部主食と交換? それじゃミネラルが取れなくて、エンジンが回らない。主食にプラスすると、この寒いのに、92km15時間歩かないと太ってしまう可能性! 
 ま、ぼちぼち食べよ(^!^)
 うううう。年が明けてから食べたことにしてしまえ! なんて、インチキなしの今年最後のデータはこちら。 

続きを読む "12月の結果報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

冬季限定ハーベスト

 中田執行役員様。
 イチゴだから、当たるってもんじゃないよ(´ヘ`;)
06122999

続きを読む "冬季限定ハーベスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

昨夜は、納会

06122801
 アルコール酩酊ほど不愉快なものはないので、極力避けて(糖尿病言い訳成立、万歳!)いるが、最後の最後となれば、ちょっとくらいは付き合わないわけにはいかない。
 やれやれ(´ヘ`;)
 2時間、タバコを吸い続け……とはいかないから、結局食べちゃうわけで……しょうがねえなあ。

続きを読む "昨夜は、納会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

6.0-6.2ペース

 困ったもんだ。朝の9時に眠りこけ、爆睡。気がつけば夕方の5時。
06122201 8時間も眠ると体重は、59.5→58.2kg。
 1.3kgも水分が抜けるんだから、おそろしい。
 体脂肪率(タニタ方式)が、11.2%→15.9%へ上昇するわけだ。
 今月も摂取量28単位(2240kcal)平均に到達したところで、この血糖値。
 月末まで維持できれば、100台復活かな。
 ストレスを溜めて、地雷(甘味爆食)を踏まないように、難しいことを考えるのはやめよう……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

12月の途中経過

 12/4記事をエントリーするタイミングがなくなっちゃったなあ……。
 ココログめんてなんすチョンボでしらけ、なんだかなあと思っていたら、14年目のアンプが脳梗塞! 片チャン喋れなくなっちまった。
 久しぶりに秋葉原、バラコン売り場――なつかしいやら、うら寂しいやら……。 
 厄介な配線作業を片付けて、ほっとしたら、今度はノートパソコン! 
 ……なんだってんだ? 
 うっすら画面が見えるから、液晶はパンクしていない。バックライトの心筋梗塞? あるいは、血液障害? 
 金がかかるが、エントリーを妨害されているみたい(´ヘ`;) やりたくもないんだけど……。

 うじゃうじゃ<だらけ暮らし>を続けるものだから、初日の負荷が解消しきれない。 たるんでおる! データはこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

リバウンド炸裂

 あちゃあ(´ヘ`;)
 24時を過ぎて、大爆発。
 どら焼き4個に、チョコレートパイ1箱(6個)。柿3個450gにその他もろもろ……。〆て、5600kcal。
 菓子怖い。いくらでも入っちゃう……。
 
 またしても書きにくいエントリー作成中(´ヘ`;) おまけに2月発病後、臓器(CPUファン)交換を経て、ついでに脳みそ(ハードディスク)大容量化で、ウィンドウズ再インストール。当然、もろもろソフトも入れなおしと来れば偏頭痛(´ヘ`;)
 こんな時に甘味が近づけば、恋する男女も同じ。
「あたし、食べちゃう」
 閑話休題。
 こんなにもしつこくデータを残す阿呆は、どうやら他に存在しないらしい。(当たり前か)
 でも、ちょいと待て。それじゃ、厚生労働省2003年国民健康・栄養調査ってのはどんな代物なんだろう? 
 総数11,105人の平均摂取量1920kcal――少なすぎる。

続きを読む "リバウンド炸裂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »