« 冬季限定ハーベスト | トップページ | 測定初め »

2006年12月31日 (日)

12月の結果報告

06123100 今年の越冬甘味は、これだけ。核実験は中止だし(´ヘ`;)
 合計カーボ量530gは、私のインスリン対応量換算で約10食分。
 正月休み3日間、全部主食と交換? それじゃミネラルが取れなくて、エンジンが回らない。主食にプラスすると、この寒いのに、92km15時間歩かないと太ってしまう可能性! 
 ま、ぼちぼち食べよ(^!^)
 うううう。年が明けてから食べたことにしてしまえ! なんて、インチキなしの今年最後のデータはこちら。 

 本年最後の愚痴(´ヘ`;)
 液晶本体もバックライトも問題ないのに、画面が暗くなったしまったノートパソコンは、ディスプレイユニット全交換。45,000円也。
 老齢化オーディオアンプはしょうがないけど、こいつはまだまだ年若だったのに……。
 2月、7月、11月、12月――やる気になりかける度に、妨害が入った年だった(´ヘ`;)。ないから、歓迎?
 とりあえず我慢して、いやいや動いているうちに、いつのまにやら絶好調。
 手順どおり、構想どおりに結果を残す――絵に描いたような成功なんて、滅多にない。過去を振り返ると、そんなパターンは多い。さぼっちゃいかんなあ。

 セ・ラ・ヴィ。

|

« 冬季限定ハーベスト | トップページ | 測定初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/13282423

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の結果報告:

« 冬季限定ハーベスト | トップページ | 測定初め »