« リバウンド炸裂 | トップページ | 6.0-6.2ペース »

2006年12月19日 (火)

12月の途中経過

 12/4記事をエントリーするタイミングがなくなっちゃったなあ……。
 ココログめんてなんすチョンボでしらけ、なんだかなあと思っていたら、14年目のアンプが脳梗塞! 片チャン喋れなくなっちまった。
 久しぶりに秋葉原、バラコン売り場――なつかしいやら、うら寂しいやら……。 
 厄介な配線作業を片付けて、ほっとしたら、今度はノートパソコン! 
 ……なんだってんだ? 
 うっすら画面が見えるから、液晶はパンクしていない。バックライトの心筋梗塞? あるいは、血液障害? 
 金がかかるが、エントリーを妨害されているみたい(´ヘ`;) やりたくもないんだけど……。

 うじゃうじゃ<だらけ暮らし>を続けるものだから、初日の負荷が解消しきれない。 たるんでおる! データはこちら。

|

« リバウンド炸裂 | トップページ | 6.0-6.2ペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/13130724

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の途中経過:

« リバウンド炸裂 | トップページ | 6.0-6.2ペース »