« 果糖もでんぷんも同じこと | トップページ | 10月の途中経過 »

2006年10月17日 (火)

もう一つのクリームサンドハーベスト

06101350
 発見しました!
 ハーベストの新作 
 ふんわりショコラ
 ミルクショコラと林檎のピュレ

 これはなかなかのお勧め品。
 3個入りで307kcal。カーボ36g脂質17gで、腹持ちも十分。サクサク感からすると、微妙に塩味のきいたクリームレスハーベストの方が、飽きが来なくて好きなんだけど、粉ばっかりだと血糖値が上がっちゃうんだよね(´ヘ`;) 脂質不足で軽い分、どうしても食べ過ぎちゃうし……。

 ピュレってのは、ジャムみたいなものだった。洋梨の方ではピンと来なかったが、リンゴの酸味のせいか、やっと存在に気が付いた。
 カカオ味ハーベストとのマッチングもばっちり。
 ピュレがはみ出して、袋の内側にこびりついて汚いのはご愛嬌ってもの。美味しければ、許される。
06101355 見逃していた夏シリーズの片割れ発見。
 ローソンの片隅で売れ残っておった(´ヘ`;)
 マンゴー味同様<冷やしても美味しい!>
 そんなキャッチフレーズ付だけど、クリームが固まって、食感が良くない――つまりはマズイ。
 乳脂肪(動物性飽和脂肪酸)たっぷりの純正ジェラートは、冷たくても、水分のせいで、口に入れた瞬間とろける。
 長期保存用の<水気なし>菓子。溶けないショートニングばっかり使用の製品なんだから、冷やすなんてとんでもない。何を考えておるのだ!
 猛暑の時期だとどろどろになった? 
 であれば、チョコレート同様売らない方がよかろう。

|

« 果糖もでんぷんも同じこと | トップページ | 10月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/12274219

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのクリームサンドハーベスト:

« 果糖もでんぷんも同じこと | トップページ | 10月の途中経過 »