« 7月の結果報告 | トップページ | 鰻! 神田きくかわ。 »

2006年8月 1日 (火)

梅雨明けしたの?

 なにやらすっきりしないお天気。
 こっちもぐずぐずしているけれど、とりあえず足を踏み出して……。
06080199 カゴメデリの新作が続々登場。
 カゴメさんは元気一杯だ。
 そうじゃなきゃ生きていけないのがビジネスってもんだけどさ。

06080100 蛋白質6.8gにはパルメザンチーズ20g。脂質4.3gに、いつものアーモンド5粒追加。
 いつも通り腹持ちは十分。
 ソースに入っている鬼門<あんかけ>。じゃがいも由来にはいつもやられているが、今回のコーンスターチは?
06080155
 食事前      1時間値     2時間半値     3時間値
06080101060801030608010405110704
 少し元気が出たのは、日付が変わって甘味爆食したせい(^!^)。
 それにしては、12時間以上経過しているとはいえ、この食前血糖値は優秀。
 ぎりぎり200越えしちゃったけど、最近の代謝生活からすれば上出来ってものかな。案外、カーボ控え目の生活がインスリンの出遅れにつながっている?
 ……そう言えるほど甘味を抑えているわけじゃなし(´ヘ`;)
 ま、とりあえず日はまた昇る。
 昇るな! っていっても聞いちゃくんないし……。

|

« 7月の結果報告 | トップページ | 鰻! 神田きくかわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/11194824

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしたの?:

« 7月の結果報告 | トップページ | 鰻! 神田きくかわ。 »