« 8月の途中経過 | トップページ | 臓器交換へ »

2006年8月24日 (木)

微妙に推移

 食事前      1時間値     2時間値     3時間値
06082401060824020608240306082404
 暑い毎日の連続……なので、冷蔵庫に避難中。寒い。
 代謝が活発にはなりようがないから、食前血糖値が高めなのは、時間的にも(夕方)しょうがない?
 でも200越えは、やっぱりやだなあ(´ヘ`;)

06082400 糖質量57.7gは、私の代謝能力の限界値いっぱい。
 しかも吸収早めの(たぶん)精製砂糖で上昇実数88なら、そこそこ優良とも言えないことはないが……。
 気に入らない(´ヘ`;)
 実は、カゴメデリ合鴨のリベンジ作戦も遂行――返り討ちにあってしまいネタにならん(´ヘ`;)
06082455
 現状は、ヘモグロビンA1Cは6.0-6.2ペースかなあ? 今度は核実験なしで11月の血液検査に向かうが、去年の夏よりずっとPCの前でごろごろしている時間が長い。
 5.9の前年実績をクリアするのは……ううううむ。

|

« 8月の途中経過 | トップページ | 臓器交換へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/11592636

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に推移:

« 8月の途中経過 | トップページ | 臓器交換へ »