« ニュース価値ゼロ…… | トップページ | 地雷炸裂 »

2006年8月14日 (月)

主犯にチャレンジ

06081499 横目で見つつ手を出さなかった。
 サッポロ一番焼そば 塩カルビ味
 2001年発売で、5周年記念だと?
 うううむ。
 あるいは、これが左手の痺れの引き金?
 定番は一応鍋で炒めなきゃいけない明星食品のソース焼そばだった。おやつ代わりに2袋まとめて、よく食べていた。
 味も気に入ったが、お湯切りの仕組みが画期的だった。それまでのカップ麺タイプは、水気が完全に取れず焼そば的じゃなかった。
 スープがないので、水分摂取がない→トイレも遠い。あと片付け無用だし、終日サッカー観戦三昧にぴったり。えらく気に入って、三食こればっかり。スープがない分、塩分控え目かもしれないけど満腹感が乏しいから、3個一気食いしていたような記憶がある。 
 ほんのわずかの乾燥カルビをのぞけば、フライド麺100%。
 カーボ(3個だと180g)と脂質セットの、ペットボトル症候群より始末の悪い脂肪肝促成食材
06081400
 盆休みチャレンジ! ……無謀な(´ヘ`;)

 食事前 40分後もう来たぞ! 歩行42分後値   3時間値
06081402060814030608140406081406
 早い、早い。じっとしていたら、どこまで上がったやら(´ヘ`;)
 中一日あいた歩行日。予定通り、昼下がりの暑い中、買い物へでかけて血糖消費。摂取カーボ量と肝臓内格納量と筋肉カーボ消費量の関係は、まったくわからない。結果オーライだけど、その辺全部見えるといいのにね。
 湯切りすることで、油揚げ麺の脂質は、多少流せただろう。その分吸収遅延もないってことになるわけで、食後3時間値は健全状態。 
06081401
 いつも通りの時速60km歩行。
 運動前と血圧と運動後血圧に大きな差はない。むしろ低下気味。
06081405 ……。
 事件勃発。
 アイスあずきバーが、ライフでは在庫切れになったのに、ダイエーではまだ安売り継続中!
 ああああ、買っちゃいかん、というのに! 

|

« ニュース価値ゼロ…… | トップページ | 地雷炸裂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/11438856

この記事へのトラックバック一覧です: 主犯にチャレンジ:

« ニュース価値ゼロ…… | トップページ | 地雷炸裂 »