« 7月の途中経過 | トップページ | 天罰orジジイ化促進? »

2006年7月19日 (水)

どこから来た糖質?

 爆睡11時間――なんじゃこの血糖値は? 
06071901060719020607190306071904
 昨日の昼間はミスタードーナッツ。ちょっと多目だったけど、残っているはずがない。睡眠4時間前に食べたのは、トマトと加工ハム。いくら蛋白質がゆっくり分解されるといっても、24gの半分12gが糖になって15時間も残っているわけがない。
 ケトン体はいつものように未検出。
 するってえと、どっかの筋肉(蛋白質)を取り崩しているってぇのかい? 

 たっぷり眠ったはずなのに、どっさり疲労感――脂肪分解で出てくる悪玉ケトン体が、原因のような気がするんだが、一度だしてみよっか? 
06071906060719050607190806071907
 空腹感がないのをいいことに、何も食べずにさらに1時間。
 自転車って役に立たないねえ、やっぱり(´ヘ`;) 心肺機能を使うわけじゃない平地を走っただけじゃ、血糖値は下がらない。体脂肪率は少し落ちたが、ケトン体はやっぱり未検出。
 動き回って血の巡りがよくなったのか、気分は上々――というわけで、疲れる元へ、よせばいいのにご出勤(´ヘ`;)

|

« 7月の途中経過 | トップページ | 天罰orジジイ化促進? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/11015063

この記事へのトラックバック一覧です: どこから来た糖質? :

« 7月の途中経過 | トップページ | 天罰orジジイ化促進? »