« 体重は1週間単位で確認すべき | トップページ | どこから来た糖質? »

2006年7月19日 (水)

7月の途中経過

 日記ってのはそういうもんだけど、ちょっと気を緩めると続けられなくなる。
 ゴミもないのに熱くなってお休みしていたデスクトップのファンは、コンセントを抜いて放置した翌日、すごい音を発して動きだしした――以降、何食わぬ顔で動いておる(´ヘ`;)
 健康であること――それが雇用条件。二度目とあっては、仕事を任せきれないぞ(´ヘ`;)
 とはいえ、ノートPCではキーボードも打ちにくいし、スクリーンも小さい。いっそ死んでくれた方が、あきらめもつくんだが……とかいいつつ、サボりまくり。背水の陣――ココログの改修も今度こそ成功したみたいだってのに。
 ……と思ったら、今度はネットと時々縁が切れる(´ヘ`;) バッファローの中国製電源アダプターの接触不良が疑われるのだが……。
 とりあえず今月の途中経過は、こんなもの

|

« 体重は1週間単位で確認すべき | トップページ | どこから来た糖質? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/11015044

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の途中経過:

« 体重は1週間単位で確認すべき | トップページ | どこから来た糖質? »