« 謎の高血糖 | トップページ | 老化進行中、とほほ。 »

2006年6月11日 (日)

アジワイ深し……。

 うううううん。
 もっと早く食べるんだった(´ヘ`;) オリエンタルホテル謹製。ウイスキーフルーツケーキ。ウィスキーがどこかへ行っちゃったぞ。
060610ba 060610bb 060610bc  香り高きウィスキーの風味。6/14が賞味期限。
 わかる人にはわかるだろう。しかし、ジャンクフードしか知らない人には、ただの甘くないパウンドケーキになっちまった。

 まあ、うまかったんだけどね(^!^)
 偉いもんだ。5回に分けて食べている! 信じられない! 
6/10-16:40食事前18:00 1時間値 19:00 2時間値   3時間値
0606101206061013_10606101405110704
 カーボ量75g相当と見ていたが、もう少し少ない感じ。
06051403 そして、ドライフルーツだらけ! 石ころだらけの川原を耕すような感じでゴロゴロ出てくる。ウィスキー漬状態だった時、うまくカットできなかった原因がわかった。
 その分脂質不足?
 食後1時間で、空腹感あり。
 合計カロリーも、560kcalとみていたが440kcal程度かもしれない。
 食事間隔があけられないので、さくっと30分高速歩行。血糖値を下げて、再トライ。今度は加工ハムとアーモンド5粒をセットしてみた。
6/10-20:20食事前  1時間値  22:20 2時間値   3時間値
06061015051107040606101605110704
 センサーが切れたので1時間値は省略。体感的(あてにしちゃいけない)には、それほどの高血糖感なし。腹持ちはまあまあ。
 人体センサーとしては、100gあたりカーボ60g合計カロリー440kcalと判定する。
 これで、すぐ食べられるアイテムがひとつ追加。
 次回は、現地ですぐ食べるぞ!

|

« 謎の高血糖 | トップページ | 老化進行中、とほほ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/10489657

この記事へのトラックバック一覧です: アジワイ深し……。:

« 謎の高血糖 | トップページ | 老化進行中、とほほ。 »