« 血糖測定の本当の価値 | トップページ | 容疑者たち2無罪濃厚 »

2006年5月30日 (火)

容疑者たち1無駄食い

 あわわわ。ネタが腐っちまう。  
 食事前       _/_/5/6の失敗。_/_/   食後2時間値
06050677a060506010605060206050679a
 ホテルの朝食はバイキング方式。野菜を山ほど下敷きにして、そこそこチョイス。そこでやめておけばいいものを、ドーナッツが美味しく見えて……。

 バイキングは489kcal 小さいとはいえ、ドーナッツ112kcal。合計すると、カーボ97g。夜のケーキ後にしては、ましな血糖値だけど、200越えするのは当たり前! だから、歩くつもりだったのに……連絡がうまく行かず電話待ち(´ヘ`;)
06052202
 美味しかったならあきらめもつく。
 これが、実にまずかった(´ヘ`;)
 ボソボソの食感に、コクなしの味。まぶした砂糖をなめているようなもの。
 ああ、無駄な高血糖! 

 昼食はビジネスランチで、去年のインドレストランへ。
 ところが案内役がシドニー出張で不在。パキスタン人の店主が私の顔を覚えているわけもなく、応対は悪いし、ナンは膨らみがなく、チキンは焦げている! 
06050603060506040605060506050607 見た目が悪いので、同席の二人の手が進まない。
 もったいない(´ヘ`;)
 カーボ138g/蛋白質138g/脂質70g。1750kcal――そこまで食べてない? いや、食べたと思っておいた方が間違いない。食後、腹が苦しかったもの。
 移動は、車。
 ――スーパーで惣菜の試食。
 ――新しくできた日本食レストランで、3人で試食。
06050688a カーボは避けたけど、アホや(´ヘ`;)
 ホテルへ戻ったあとの夕食前血糖値→
 タンドリーチキンとラムの分解未完了。

 晩御飯は、これだけ。
06052201 一年前食べた時は、甘いだけのケーキしかなかったホテル/バイヨークスカイ。レストランのコンセプトを変えたのにともなってフレンチ風に様子が変貌。
 どっちにしろ白砂糖いっぱいのティラミスかと思ったら、半分はアイスクリーム! 一日の最後に、納得の味で良かった良かった――ギャア。
 合計カロリー4340kcal?!

|

« 血糖測定の本当の価値 | トップページ | 容疑者たち2無罪濃厚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/10193144

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者たち1無駄食い:

« 血糖測定の本当の価値 | トップページ | 容疑者たち2無罪濃厚 »