« 容疑者たち5そりゃそうだ | トップページ | 容疑者たち7ナッツサラダ »

2006年5月30日 (火)

容疑者たち6容疑濃厚ピタヤ

 別名ドラゴンフルーツ。サボテンの仲間とは知らなかった。
060522140605221306052216 06052215
 ナシから酸味を取って、胡瓜を足した味? 

 キウィという声もあるけれど、さっぱりしていて、何より食べやすいからこれが一番! タネなしスイカから、くどい甘さを取り除いた感じだ。
 タイで食べると値段も安い。
 2個正味720gで60バーツ(約180円)。
 もっともこれだけで、糖質ばかり90g――デンジャラス! 朝食のホテルバイキングは適量だったけど、この日はそのパターンで5食。いかん(´ヘ`;)
 その前に、一応散歩はした。
 市場横の猫様たちを見習うべきかな。低脂肪の白身の魚入り(ハイカーボ)ごはん――うううむ。なつかしのネコマンマ! 糖尿病食
060530za 060530zb 060530zc
 2児の母――アメリカンショートヘアのおっかさんは貫禄十分。トラ猫は旦那? 順番を待って、もしゃもしゃ。
 よおおおく見ると、白身魚の量は多い。
「ねえ、知っている? もっと美味しい高タンパクなものが、近所でいっぱい缶詰にされて、日本の猫向けに輸出されているんだよ!」
「強奪を計画の際は、いつでも参加致しますです」所存を述べて参りましたが、聞いちゃくれてないようです。
 いまだに秘密連絡はありません。

|

« 容疑者たち5そりゃそうだ | トップページ | 容疑者たち7ナッツサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/10383716

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者たち6容疑濃厚ピタヤ:

« 容疑者たち5そりゃそうだ | トップページ | 容疑者たち7ナッツサラダ »