« 容疑者たち1無駄食い | トップページ | 容疑者たち3高級甘味 »

2006年5月30日 (火)

容疑者たち2無罪濃厚

06050701 5/7――バンコク2日目。
 糖質100g。ホテルバイキングを合計1000kcalで再挑戦。時間がたっぷりあるので、歩いて消費できる! この子たちは無罪!
 ――でも、美味しくなかった。とほほほ。

 食事前       ただの粉(カーボ)じゃん!    3時間値
06050755a_106052202_206052203_106050766a_1
 1時間半も歩いてこの数字。ちょっと問題あり(´ヘ`;)
06059901
 ホテルの裏通りを歩いていくと、猫さんに遭遇。
 バンコクでも最近はアメリカンショートヘアが増えているみたいだ。シャムネコはどこへ行ったんだろう? 
 お供物の白身魚のから揚げの方が、よほど美味しかった。
 丸ごと一匹60バーツ(約180円)
060530aa 060530ab 060530ac つかえる下僕がいれば悠然と暮らせるけど、街中で独立していると辛いのは、いずこも同じ。食べ残しを拾っておいてよかった。トラ猫クンは、わずかな量を、警戒警報発令中! のままあっという間に食べて逃げていってしまった。
「おおい、お愛想くらい言ってよ(´ヘ`;)」

|

« 容疑者たち1無駄食い | トップページ | 容疑者たち3高級甘味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/10370032

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者たち2無罪濃厚:

« 容疑者たち1無駄食い | トップページ | 容疑者たち3高級甘味 »