« 満腹! の新作 | トップページ | 体重続落中とまではいかない »

2006年5月24日 (水)

ひもじい

 緊急事態! ってなわけで、久しぶりに糖尿病指示カロリー
060524011500kcalを守って4日目。
 やっぱり多めに見積りすぎかな? 
 体重が、がた減りだよ。
 もっと食べても大丈夫(^_^)
 とりあえず、あと4日続けば(続くものなら)平均値到達。
 仕事が忙しくないからいいようなもので、ややこしいことに手をつける気力が出てこない。エントリー? やってらんない(´ヘ`;) おいら、ただいま静養中! 言い訳じゃ(´ヘ`;)

 定番ウサギ食チーズサラダ。寒い時以外は、いつでも美味しい。
06052410 06052411
 タイの胡瓜は、でかい図体に、ボソボソ食感でまずい。
 レタス同様、栄養素的には、健康な水を飲むようなものだろうけど、水分が多い日本の生野菜は気分がさっぱりする。そして、とりあえず腹は膨らむ。
 食物繊維が少ない量しかないので、代わりにチーズの脂質を使って腹持ちをよくするんだけど……ううううむ。
 340kcalは、4時間はOKだが、ぎりぎりじゃ。腹減った。
 困った時は、ノーカロリーで繊維だらけの切り札! 
 日本のIDDM仲間から送られて、初めて見た時は、相当不気味に見えて困ったようだが、Dr.バーンスタインも、すごく感動している。

|

« 満腹! の新作 | トップページ | 体重続落中とまではいかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/10229006

この記事へのトラックバック一覧です: ひもじい:

« 満腹! の新作 | トップページ | 体重続落中とまではいかない »