« ANA DBML帰路 | トップページ | ラマダン明け! »

2006年5月31日 (水)

5月の結果報告

 いやあ、よくも追いついたもんだ。
 やればできる――期間限定ならね(´ヘ`;)
 最終日、ごたごた発生。食べなきゃいけなくなって、脂質の平均700g割れこそ実現できなかったが、おおむね予定通り。これで、3月のヘモグロビンA1Cと、ほぼ類似の検査状況となったわけだ。
 さて、どっちに転ぶ? 
 すさまじき過食データは(もうケーキなんて見たくない! ……と、あと数日は思っていられるでしょう)いつもの本館サイトデータで、ひまがあったらのぞいてください。
 どう管理しようと、結果が悪いこともある。すべての予測など、人間の知恵ではまだまだ不可能。それを補うための検査なんだもの。
 ちなみに、血圧はいつも通り安定しております。
 体重も元通り59kg前後。
 あと何年、この高原が続くのか? 先のことはわからない。
 それにしてもよく食べたもんだ (^!^) (´ヘ`;)

|

« ANA DBML帰路 | トップページ | ラマダン明け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/10383781

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の結果報告:

« ANA DBML帰路 | トップページ | ラマダン明け! »