« 誰を信用する? | トップページ | 絶品! ワサビアボカド »

2006年4月30日 (日)

4月の結果報告

 お休みの日は、アクセスが減るはずなのに、最近そうでもありません。もたもたしていて、まずい文章を、一気読み下さる方もけっこういらして……まことにまことに、おつきあい恐縮です。
 申し訳ないので、エントリーを減らしました……。
 閑話休題。
 意欲減退の根源『Dr.バーンスタインの糖尿病の解決』をやっと読みつぶした。誰だ、こんなものを読めといった奴は! 税込3,990円も金を出して、全部読む馬鹿の顔が見たい(それはオメエだ)
 これをネタにするのが、また大変(´ヘ`;)
 とりあえず4月も2200kcal平均を維持することに成功
 ……ああ、めんどクサ。
 脂質を減らすことに成功したのに、59kg近辺でうろうろしていた体重が60kgに復活。炭水化物多めが怪しい。カーボ(和菓子とごはん)は恐ろしい。来月は洋菓子祭りだ!

|

« 誰を信用する? | トップページ | 絶品! ワサビアボカド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/9835625

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の結果報告:

« 誰を信用する? | トップページ | 絶品! ワサビアボカド »