« 2月の結果報告 | トップページ | 毎日食べたいのに »

2006年3月 1日 (水)

まだ寒い

060301b 闇の中で震えている桜並木。よくよく見ると、枝のそこここに芽が育っている。
 いつもと違う冬。
 東京地方は、今日もまだまだ寒い。夜になって、霧雨も舞ってきて、春雨というにはほど遠い。
 ……だってのに、なんでこの時間に血糖消費しなきゃいけないの? 
 誰も歩いちゃいない、午前4時(´ヘ`;)
 

060301 10年越しの区画整理も片付き、登戸駅前は徐々に整備されてきた。小田急線とJRの間は、地上に降りることなく、乗換えが可能になるようだ。
 (´ヘ`;)
 元々、通過するだけの駅なんだよね、登戸は。
 その昔は、明治大学、成城大学の若い方たちが、向ヶ丘遊園から、多摩川のボートに乗り、で……。のどかな場所だったらしい。
 閑話休題。
 いつもの通り、時計の針が12時を回ると、カボチャになる(´ヘ`;)
 カマボコとアーモンド、それにどら焼1個でおしまいにするつもりだったのに……停まらない。どら焼きは3個まで行って、チョコレートが1枚。グリセミック指数を低くする! 言い訳の元に、アーモンドにピーナッツ追加。ハーゲンダッツミニカップ<ショコラクラシック>まで、ついでに(!)追加。……美味い。 
 合計1610kcal。
 脂質が70gもあったって、糖質201gじゃどうにもならない。
 歩くしかないじゃん! ああ、若返りたい。

 美食、過食のツケが回ってきたんだから、しょうがない。
060301c だけどまあ、美味しい思いはいっぱいしてきた。
 舌も十分訓練されている。
 今の若造どもが、ジャンクフードとペットボトル症候群の貧相な糖質で高血糖になるより、はるかに幸せってもんだわね。
 ポジティブ・シンキング。
 30分歩いて、しっかり処理。
 筋肉君、えらい! 

|

« 2月の結果報告 | トップページ | 毎日食べたいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/8888398

この記事へのトラックバック一覧です: まだ寒い:

« 2月の結果報告 | トップページ | 毎日食べたいのに »