« カーボカウントその2 | トップページ | ミルフィーユの呪い »

2006年3月13日 (月)

3月の途中経過

『かんたんカーボカウント』の紹介に手間取った分、甘味爆発!したが、どうやら平均値達成。
 しかぁし(´ヘ`;) 体重が元に戻ってしまった。
 血液検査も終ったことだし、もうどうでもいいんだけど。
 本日までの数値は、いつものここに掲載
 
 以下は減食の切り札と増食爆弾(´ヘ`;)の画像。

 食物繊維ばっちり、カリウムも多いし、何より野菜にしては蛋白質が多い――なことはどうだっていいのだ。
 480gもあれば、腹いっぱい。もう何も入らない。
 で、たった160kcal。
060313
 成城石井で見つけたイタリアのトルタ(焼菓子)パラディーソ。
 粉砂糖をまぶした美味しいケーキ? ふむふむ。
 増粘多糖類など使っていない(グリセミック指数最大値の)ブドウ糖と(グリセミック指数をどかんと下げる)植物油たっぷり。
 今日は我慢。
 明日は病院近くのケーキショップで、11月に食べた分の重量測定をしなければならない。はて、何日保存可能かな?
0603yakigashi
 100gで388kcal。糖質は18.4g51.2g。イタリアも日本同様100gあたりでの表示。アメリカだけが、一歩進んでいるのかな。
 500gあるってことは、ひええ1938kcal。 
半分づつだと、糖質46g。
 あら、間違えた。脂質を5倍してどうする。51.2x5だから256g。
 半分でも128gmawarumawaru大変! 
 美味しければ、中身の写真もアップします。成城石井の輸入品にはハズレが少ないから、大丈夫だと思うけど……。
 

|

« カーボカウントその2 | トップページ | ミルフィーユの呪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/9078766

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の途中経過:

« カーボカウントその2 | トップページ | ミルフィーユの呪い »