« 毎日食べたいのに | トップページ | カーボカウントその1 »

2006年3月 5日 (日)

よおぉく、かき混ぜて

 専用瓶じゃないので、容器が2個。別々にサンプリングしたのでは、1日平均がでてこない。かき混ぜる、ひたすら、よくかき混ぜる。
06030502 前回は連絡もれで、Cペプチド測定ができなかった。今回は大丈夫だよね、先生。

 尿量は、24時間で2260ml。
 そう。だいたいいつもこんなもの。
 前回が妙に少なすぎたのだ。

06030501 1日はちょっと爆発。減らしすぎたので、一昨日は調節のために、食べたくもないどら焼をむりやり口に押し込んで……。
 予定通りの2200kcal平均。
 
 次の食前血糖値が落ちついているわけだから、単に分泌が遅れているだけ?
 であれば、逆に低血糖を起こしたり、もっともっとと甘味党がデモを始めそうだが……。
 まあ、感覚は信用できん。測定してみないとわからん。

|

« 毎日食べたいのに | トップページ | カーボカウントその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/8964388

この記事へのトラックバック一覧です: よおぉく、かき混ぜて:

« 毎日食べたいのに | トップページ | カーボカウントその1 »