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2006年3月31日 (金)

3月の結果報告

 そんなにもシステム設計が難しいものなのかなぁ。アクセス制限のせいだろうが、やたら重い。
 プログラムは、書いても結果は見えない――想像するしかないとはいえ、ニフティといえば、一応プロ集団のはず。28日には、ニフティのWEBメール自体が重かったりしたし、パソコン通信の完全終了と絡んで何か余計な設定をしたのかな? 
 Dr.バーンスタインに手こずっているから、ちょうどサボる口実ができた! ほほほ。
 とりあえず、3月の結果はこちら
 記事を書き始めなければ、甘味の必要はない? 
 月末になっても食事量が増えない。データの継続性を保つために、無理無理甘味をつめこんだ――ツライ(´ヘ`;) 3ヶ月続いた平均脂質700kcal越えを避けるべく、和菓子で調整。
 水飴で伸ばした菓子――どら焼三昧(^!^) ……今月は33個も食べてやんの。
 饅頭怖い。
 しかし、体重が減る一方。月が明けたら、洋菓子じゃあ! 

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コメント

ほんとう?
YCATさん、どら焼33個?

私、どら焼などのような和洋折衷のような材料はこわい感が強いよ。

血糖がどうのって言うよりも最近は体重増加に危惧しているんです。
どうにかならないかしら?作戦を立てなくては・・
大好きなチョコも考えないとっていう心境です(^0^;)

投稿: ぽちゃ | 2006年4月 1日 (土) 10:47

 1個なら不随意筋(心筋など)が処理してくれますし、2個なら随意筋を動かす夜の徘徊(!)で処理可能。データ裏付け済みなので悠々です。遅れ気味であろうと、自己分泌がしっかりあることに感謝。これでダメな時は糖質の量をさらに削減する必要があるって証明になるので、無理無理食べているのです。ああ、饅頭怖い(^!^)
 事実関係はいつものこちら。下の方にある3月食事詳細で、数えてみてください。
 どら焼きはクッキーなどと違って油脂が少ないことに間違いはないようです。これだけ食べても59kgを割り込みそうですからね。

投稿: (管) | 2006年4月 2日 (日) 09:53

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