« 悪行、その後日談 | トップページ | 2月の結果報告 »

2006年2月27日 (月)

風(インスリン)が来ない

0602n10602n20602n3
 先月末、大あわてした顛末(´ヘ`;)
 データがぶっとんじゃ困るので、他のデータも含めて、いちいちバックアップしてきた(ああ、めんどくさ)が、もう大丈夫そう。

0602n0
 完全に壊れる電気製品と違って、パソコンがおかしくなると、いつも膨大な時間をとられる。
 横文字で、うにゃうにゃ言い出したディスプレイを前にして、げんなり状態。デルへのメンテナンスメールを用意しようとして、製番をチェックしようとして、しばらくぶりに足元をのぞいて驚いた。
 換気口に脂肪、もとえ綿ぼこりがびっしり! 
 ノートパソコンと違って、デスクトップは足元に置く。
 ホコリはつきやすいし、こんな症状にも気がつきにくい。もう一台の方は、7年間放置して平気だったんだけど、スリムコンパクトな筐体がわざわいしたらしい。
 中も開いて掃除機かけて――見事に立ち直った。
 まるで、ダイエットしてインスリン抵抗性をなくしたデブみたいだ。
 じゃまな脂肪がなくなって、インスリン(風)が、血糖(熱)を片付けていく――ちゃん、ちゃん――アホや。
 前回掃除したのはいつだっけ? 生活習慣(掃除)を変えなきゃ。

|

« 悪行、その後日談 | トップページ | 2月の結果報告 »

コメント

人間は、開いて掃除機かけて・・・って訳にはいきませんわね。

(このぶんじゃきっと地上まりもも大発生か)

ブラウン管から液晶へとモニターが薄くなりスペースが開いたので、私はモニターの後ろに置いてます。

投稿: kaorim | 2006年2月28日 (火) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/8868388

この記事へのトラックバック一覧です: 風(インスリン)が来ない:

« 悪行、その後日談 | トップページ | 2月の結果報告 »