« おそるべし、ポテト! | トップページ | また、お坊ちゃまの仕事? »

2006年1月23日 (月)

ひっさしぶり、皿うどん

 ……と思ったら、着地失敗(´ヘ`;)
 あんかけには弱いのぉ。
060123aa 060123saraudon 060123bb
 カゴメデリの新作。長崎皿うどん――たったの248kcal。
 記載がないが、このあんかけは片栗粉――こいつは、ジャガイモ由来のデンプンのはず。……呪われているな。

06012300
 外食で食べると、この倍の量はある。野菜たっぷりで、油で揚げた細麺がぱりぱりして……食べたかったんだよなあ。4年ぶり? 
060123xx
  食事前      1時間値     2時間値     3時間値
01062301010623020106230301062304
 よせばいいのに、ギリギリの糖質量選択。
 撃沈(´ヘ`;) ……なんだ、この277は。
060123yy
 どうせ、じじいさ。糖質量を落としてやるぅ!
06012399 とろみのデンプンに、ぱりぱり麺にはブドウ糖と果糖。
 付き添いの蒲鉾は練り製品なので、つなぎには当然デンプンとブドウ糖が入っている。

 これ以上ダメというなら、なにもない蛋白質onlyツナ缶でどうだ! 
 食事前      1時間値     2時間値     3時間値
01062321010623220106232301062324
 ……完敗。
 おまけに、これじゃ持たない。「腹減ったぞぉ、メシはまだか?」 
 くそ、正規に、お店でこの倍量を食べてやる。
 食後歩けばいいのだ――面倒だなあ、寒いなあ(´ヘ`;)

|

« おそるべし、ポテト! | トップページ | また、お坊ちゃまの仕事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/8306338

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさしぶり、皿うどん:

« おそるべし、ポテト! | トップページ | また、お坊ちゃまの仕事? »