« 失敗――脂不足? | トップページ | うまい話 »

2006年1月 5日 (木)

ストレスの素

 やっと半分処理(´ヘ`;)   ……12年分は、まだまだ重い(´ヘ`;)
06010601 06010602
 小確幸しか信じないガテン系リアリストの癖に、つむぎ出す夢は、読み手の足元をスイング(揺する)アナーキスト村上春樹。
 作者が、毎日のジョギングで余剰脂肪をぎりぎりまでしぼって作り上げた筋肉――エッセンスを汲み取るためには、山ほどの甘味が読者には必要。
 ……言い訳ですってば。

 年が明けてすぐいただいてしまった東ハトの新作ハーベスト
06010501 06010502
 このクリームは絶妙! 
06010500 ふわっとして、それでいてボリュームを感じさせる。
 エンゼル・キッス! 
 まあ、いろいろ工夫するもんだ。
 ただし、3個以上はなぜか入らない。ダイエットしている人や、私のように糖質制限している人にはぴったりかも。
 苦味のあるカカオハーベストを使ったイチゴ味の方が美味。
06010522 こちらは東ハト定番ハーベスト。
 127gだから約倍の量だが、気をつけないとこっちは全部入ってしまう。
 糖質、脂質、合計カロリーに差はないが、塩分量が違う。約5倍あるのがミソ。それが、1978年発売以来27年間定番の秘密だろうな。

|

« 失敗――脂不足? | トップページ | うまい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/7953512

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスの素:

« 失敗――脂不足? | トップページ | うまい話 »