« ミルフィーユひとり占め | トップページ | 1月の途中経過 »

2006年1月 8日 (日)

うそ! 食べきれない。

 信じられない。こんなに、美味しいのに! 
 10分割してパクパクしたが、7個目でギブアップ。無理すればつめこめないわけじゃないが、脂が舌について美味しくなくなった。湿気が移ってきて、パイの賞味期限切れでもある。
 塩気がほしい――作戦変更。焼き鳥にチェンジ。
06010799
 それでも合計(推定)カロリー2247kcal。
 糖質量167g――絶対処理不能。毛細血管、危機一髪!


06010787 06010788
 悔しいなあ、あともう一息なのに(´ヘ`;)
06010791 インスリンは使っていないので、ここは全身の筋肉さんの踏ん張りどころ! 
 外は寒~~~~ぅいけど、街はにぎやかな夜景がいっぱい。
 徘徊しましょ!  
(6時間後)食事前 1時間値 高血糖防止!歩49分 2時間値
0601073106010732 0601073406010733
 へへへ。計算通り! 
 インスリン抵抗性があると(内臓脂肪デブ)こんな数字にはならない。日頃の行いの正しさ証明ってやつですね。ほほほほ。
 もう一度歩53分↓3時間値――ありゃ、上がっちまった。
 それも想定内だけど、この原因はどっちだろう? 
 脂肪に包まれて胃にとどまっていた糖質が来たのに対処できなかったor(ちょっとフクラハギ痛い)筋肉痛対応のホルモン分泌?
0601074206010741 0601074406010743
 少し休んで、42分歩いたら下がった――ま、いいか。↑4時間値
   
 摂取カロリーの記録こそ更新できなかったけど……本日の合計摂取カロリーは4693kcal。うち脂質2919kcal(比率63%!)
 今宵の体重測定が恐ろしい。
 約15km(29000歩)も歩けるのはたいしたもんだけど、それでもカロリーの余剰は2400kcal。脂質だけで換算すれば、たかが270gだけど、水を含むから重くなるんだよなあ。

 ■本日のデータ一覧を表にして、サイトにアップしました
   人体実験-4 爆食ミルフィーユ
   どうして、そんな馬鹿なことをするの? 
   それは、そうしてしまうのが人間だからです!
   ……って一般化しちゃいけないな。

|

« ミルフィーユひとり占め | トップページ | 1月の途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/8067177

この記事へのトラックバック一覧です: うそ! 食べきれない。:

« ミルフィーユひとり占め | トップページ | 1月の途中経過 »