« スウィーティー | トップページ | コンビニおやつ新作 »

2005年12月20日 (火)

血糖センサー年内割引中

 関東地方の方に耳寄り情報。
 飯田橋すぐの日本調剤薬局に、血糖センサーの電極シートを補充に寄ったら、なぜか年内に限り、10%OFF! 
 へえええ。
 安くしたって、そうそう売れるものじゃないし、そもそもどこにも表示していない。黙っていればわかるまいに、良心的――原価は相当安そうなので、これくらいの還元はあってもいいかな。
 自費の方や、保険外に予備を用意したい方は、チャンス。
 ただし使用期限があるので、買いすぎないようにご注意。どのメーカーでも割引しているそうなので、先に電話を入れて確保してから、どうぞ。場所と電話番号は上のサイトでわかります。
 他の薬局については不明。
 本来、私はそんなに買う必要はないんだけど、キッセイ(及びニプロ)のフリースタイルは三箱とも買ってしまった。今週の飯田橋薬局は在庫切れだと思います。

|

« スウィーティー | トップページ | コンビニおやつ新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/7739723

この記事へのトラックバック一覧です: 血糖センサー年内割引中:

« スウィーティー | トップページ | コンビニおやつ新作 »