« まとまったら高カロリー | トップページ | 知識は、あった方が美味しい »

2005年11月27日 (日)

シーザーサラダ

 低カロリーだとは思うが、どこにも成分表示がない。
05112700 Wendysのお台場店で食べてしまったが、ハカリを持っていなかった。
 今日は再計量。
 ドレッシングを使わなければ、低カロリーでいいとは思うけど、食べてしまったのだから、今日も使うぞ!

05112701051127020511270405112703
 これにクルトン10g。そしてドレッシング42g。
 レタスを倍に見ていたが、他はだいたい推定重量通り。糖質は及第点43g。蛋白質22g、脂質が38g。合計604kcalってところかな? 
05112766 ビーフ300gバーガーでも、ポテトフライをあきらめれば大丈夫だろうけど、ケンタッキーのクリスプセット同様、この辺がお似合いってもの。ちぇっ。
 
 行きは44分。戻りは38分。
 いつもの時速6kmで歩いたから、食事後の消費カロリーは190kcal程度。あと400kcalが水と炭酸ガスになるには、じっとしていたら6時間かかる? と思っていたら、3時間後に空腹感。
 多めに見積りすぎたかな? 糖質が少なかったわけだから、不思議はないけど。

 小春日和であたたかい一日。桜並木もすっかり色づき、気分がいい。あとは今宵、ヒデのGOOLが見られればご機嫌なんだけどな。

|

« まとまったら高カロリー | トップページ | 知識は、あった方が美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/7349932

この記事へのトラックバック一覧です: シーザーサラダ:

« まとまったら高カロリー | トップページ | 知識は、あった方が美味しい »