« 季節外れでもウナギは鰻 | トップページ | 試食のワナ »

2005年10月 4日 (火)

あれれ、何が悪いの?

05100401 夏の間は見かけなかったサンクスのけんちん汁。
 ごぼうに人参。大根、こんにゃく、刻み揚、豆腐にしいたけ。小松菜にキャベツ玉葱。
 これだけで10品目もある! 
 おっと、鰹ダシだから、11品目。
 何よりうれしいのは、高蛋白で139kcalしかないこと……これでお菓子をセッティングできる。うふ。

05100402 昨日の残り甘味。いつまでも残しておける私じゃあない。朝食にセッティング。
 計算上はぴったりのはず! 
05100400
 ……あれれ?  なんだか眠い。
 こめかみがヒクヒク……これは高血糖? 
05100403 あちゃあ(´ヘ`;)
 
 ガトーショコラの表示データが変更になっていた。
(ちゃんと見直すのかな?)
 しかし以前のデータでも許容範囲のはず。そうするとおかしいのはサンクスのデータ? 
 糖質10.2gとなるごぼうなどの量が多いとは思えない。砂糖の味はしなかった……ううむ。
 眠ってしまったので3時間値はない。でも残っていた感覚はないから、ほんのちょっと限度オーバーだったらしい。
 豆腐類の分解吸収が急だったのかな? 違うものを組み合わせて再検証するしかないね。
 ほんとに油断できないんだから! 
  
 夜半――入浴後の体重は、60.1kg。
(タニタ方式換算)体脂肪13.2%内臓脂肪7。やっぱり増えている。

|

« 季節外れでもウナギは鰻 | トップページ | 試食のワナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/6254591

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、何が悪いの?:

« 季節外れでもウナギは鰻 | トップページ | 試食のワナ »