« (続)ペリニィヨンの洋菓子 | トップページ | 血行障害 »

2005年9月 4日 (日)

やっぱり食べすぎるね

 JR亀戸駅北口 異次元美食空間 ルルド
     鶏ももユーリンチールとフライドポテト    海老マヨネーズ
マグロのカルパッチョ        いたれりつくせりサラダ
050903101050903102050903103050903104
 画像合成とセンス・オブ・ワンダーいっぱいの読み物が売りの幻想画廊オフ会の三次会に出席。
 美味しいなら食べるけど、だいたい会費分食べられないから、基本的には宴会には出席しないことにしている。何より、あとかたづけが面倒なのだ。データのないものを食べると、グラム数からカロリー計算するのに一時間以上かかっちまう。
 飲み放題2000円と1500円のコース料理。
 カクテル飲みたかった(´ヘ`;)話でお釣りが来たし、マヨネーズ満載でごまかされた気もするが美味しい料理で大満足。
 サソリの空揚、ワニのフライなども話のタネにいい。

050903995 これがいけなかったね。
 明太子は好物なのだ。SFファンの集まりなら、とっくに料理はなくなっている時間に、まだ残っているのがいけない。ついつい食べてしまった。二次会で狭い花やしきを3時間うろうろ歩き回ったので、腹も減っていた。ちゃんとソフトクリームを(誰にも気づかれないように)食べておいたんだけど――ミルクだけじゃないシャーベット風の味で旨かったあ。 
050903999050903998050903994050903993
 16歳から60歳過ぎの方まで17人。平均年齢は20代後半だと思うが、なかなかみなさんお上品。左党という感じでもなかったが、やっぱりSFファンは卑しい――女性が半数近かったせいもあるのかもしれない。
 デザートの中身がチョコなのか、バナナ(大違い)なのか確認しなかったが、1200kcalと見ておけばいいだろう。17分割なので遠慮したバースデーケーキ。食べなくて正解。
 しかし――。
 帰宅後、眠ってしまい、深夜目覚めて食べるわ食べるわ(´ヘ`;) アイス系を中心に890kcal。24時間で3910kcal! 困ったもんだ。運動のしすぎだったのかもね。
 本日は、その分ワカメスープ利用で1310kcal。
 12時間も眠ったから当然か。
 入浴後測定体重は、60.3kg。タニタ式内臓脂肪値は7にアップしたけど、こんなもの、こんなもの。

|

« (続)ペリニィヨンの洋菓子 | トップページ | 血行障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/5788436

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり食べすぎるね:

« (続)ペリニィヨンの洋菓子 | トップページ | 血行障害 »