« 人体実験夏の陣検証-1 | トップページ | (続)ペリニィヨンの洋菓子 »

2005年9月 1日 (木)

8月のデータアップ!

050901br
 お菓子じゃ、お菓子じゃ。
 ご覧の通り栄養たっぷり保健機能食品じゃ、文句あるか! 
ag_catwalk 8月も無事にラウンド終了。
 データはこちらです
 もっとも次回の公式血液検査は11/7。
 これからが勝負なんだよねえ。……悪さをするなら、今の内だったってのに何もしなかったぜ。

050901bran1
 アンダーパーをキープする気になっちゃったものだから、少し我慢をしすぎた。少ない方がいいと鬼は言うかもしれないが、データの信頼性がなくなってしまう。
 食べなくてはなるまい! 
 別に食べたいわけじゃなかったが、最終日の昨日はこいつを愛しちゃった!
 √そばに居てくれるだけでいい♪ なんて言わない。君なら、いつだって「ううん、可愛いから食べちゃう!」なのだ。
 外皮を含む全粒小麦の食感ときっちり入った卵が満足感を演出。まあショートニングは、いい脂肪とは言えないけど少しだったら害はない。
 ふたつ合わせて370kcal。
 蛋白質が足りないが、多忙なビジネスシーンにはぴったりの食べ物だと思っている。満腹感はないが、何も食わずに残業するくらいなら、これを食べる方が分泌上も有効なようだ。
 問題は、これが美味しすぎること(´ヘ`;)
 一袋であれば、エネルギー補給の意味でも価値ある間食になるのだが、意味がわかっていないと危険物になる。保健機能どころか毒物――置いてあったら、ずるずる、ずるずると、コーヒーと共に20袋(3700kcal)は食べるだろう私(´ヘ`;)――ああ、まんじゅう怖い。

|

« 人体実験夏の陣検証-1 | トップページ | (続)ペリニィヨンの洋菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/5741005

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のデータアップ!:

« 人体実験夏の陣検証-1 | トップページ | (続)ペリニィヨンの洋菓子 »