« 血糖値500 | トップページ | 人体実験夏の陣検証-1 »

2005年8月29日 (月)

低カロリーでも油断大敵

 健康ってのは、なくしてみると簡単には取り返せないものなんだねえ、まったく。
 もっとも糖代謝機能の減退は、老化の必然でもあるから、51歳ならこんなものか? 
「歯が全部そろっているねえ」と歯医者さんに言われちまうくらいの年齢なんだから、しょうがないのかも。
 若返りたい! 
 そう言ってると同じわがままでしかないのかもしれないが、一度覚えたあの味を、そう簡単に忘れるわけにはいかない。
 崖を転げ落ちないようにしつつ、美食道を歩き続けねば。
 やっとこさネタ元をアップしました。人体実験第3弾!
 食品ごとの血糖上昇状態が、ひと目でわかるように……なっているといいな(´ヘ`;)ag_catwalk 講釈言い訳を順次エントリーしますので、読みたい方は応援クリックをよろしくお願い致します。

|

« 血糖値500 | トップページ | 人体実験夏の陣検証-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/5686795

この記事へのトラックバック一覧です: 低カロリーでも油断大敵:

« 血糖値500 | トップページ | 人体実験夏の陣検証-1 »