« 糖尿病食対応だね | トップページ | たまには猫も着地失敗! »

2005年8月 8日 (月)

うな丼だ!

05080899 ううむ。
 やっぱり食事管理は奥が深い。だいぶ見えてきたけれど、まだ整合性が取れない。
 表を作って比較すれば、謎は解けるだろう。
 と言っていると、更新が遅れて、相手にされなくなるので、とりあえずアップ
 カゴメデリのライバル。
 エスビー食品のピアット
 うなまぶしご飯
 こいつはイケル! 

05080801050808020508080305080804
 ごはん160g。具はたったの45g。砂糖果糖液糖増粘多糖類、みりんにアミノ酸。うなぎそのものは20gちょいしかない。その分油っぽくないのが勝因か。かなりごまかしてあるが、260円で文句を言っちゃいけない。若い子なら、3個は食べるんじゃなかろうか。
 ちゃんとご飯にウナギの味がする!
 ひどいほめ言葉(´ヘ`;) 蛋白がでるようにゆっくり煎れたお茶で、うな茶漬け! と行きたいけれど、二つは食べられないのだ。
 
 炭水化物57.7/蛋白質8.8/脂質6.8g 327kcal
 ちょい脂質不足なので、アーモンド7.5g(脂質換算5g)追加のセットでOK! そのつもりがぎりぎりNG。……困ったもんだ。もうちょっと人体実験追加が必要。つじつまを合わせて近日上映の予定の見込みだと思い込もう。
ag_catwalk またセンサーを買いに行かなきゃ。
 なんでこうなるの? 
 井村屋の水羊羹が遠くなる……。

|

« 糖尿病食対応だね | トップページ | たまには猫も着地失敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/5367500

この記事へのトラックバック一覧です: うな丼だ!:

« 糖尿病食対応だね | トップページ | たまには猫も着地失敗! »