« 科学には、ほど遠い | トップページ | ダブルチョコクリスプ »

2005年8月23日 (火)

簡単じゃあない。

 いろいろいじくりまわしては見たけれど、結局うまくごまかすことはできない整合性の取れる解釈は無理。あきらめた。
 せっかく膨大な時間と費用をかけ、頭をひねり――何より夏休み中ずっとケーキを我慢したってのに! なんてこった。
0508date
 ↑拡大できます。
blog_bana 簡易版は下にあります。
 能書き解釈は、少しずつやります。ネタになる!
 その前にレイアウトを考えないといけない。……軸が決まらないと絵の並べようがないんだよなあ、ぶつぶつ。

 エビデンスがでてこないわけだ。
 食品の組み合わせで、こんなにも様々に変動するとは思わなかった。ブドウ糖負荷試験を役に立たないとこき下ろす専門家がいるわけだ。
 こんなことなら水ようかん実験の方が、結果が出やすくて良かったかもしれない。ブドウ糖並の単純食品だから、アーモンドの脂質にも単純反応するのだろう。
 それにしてもこんな低カロリーで、高血糖とは(´ヘ`;) 最初はメーカーの表示を疑ったが、どうも5月にくらべて糖代謝能力が落ちているようだ。……年は取りたくない。
 とりあえずデータを並べかえてみた。400kcalを越えて食べてしまったら、食後動かなければいけないことだけは確かなようだ。
 うん、適当に考えてみてください。もう、放り出しちゃう。このままでは、いつまでたっても終われない。
0508date_a

|

« 科学には、ほど遠い | トップページ | ダブルチョコクリスプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95944/5594481

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単じゃあない。:

« 科学には、ほど遠い | トップページ | ダブルチョコクリスプ »